炭水化物は抜かないで!

「痩せたいから今日はご飯

抜こうかな...」

「炭水化物は食べちゃいけない!」

 

こんなダイエットしてませんか?

 

私もダイエットが

うまくいかなかった時は

「炭水化物を抜けば痩せる!」

と思い込んでいました

 

でも実はそんなことないんです!

このブログを読めば

しっかり食べて痩せることが

出来ます!

 

これを知らなかったら

ストレスも溜まるし

体にもよくないよね

 

だからこのブログを読んで

健康的に痩せられて

二度見されるような

引き締まった体になろう!

 

炭水化物を抜いては

いけない理由は

体のエネルギーが不足し

悪循環に陥るから!

 

またお腹が空いて

他のものを食べてしまう

可能性があるからです

 

なので

炭水化物はしっかりとろう!

 

食べる時のポイントは

玄米、雑穀米がおすすめだよー!

また、食べ過ぎには注意!

 

しっかり食べて

痩せる体作りをして

周りを二度見させるような

女性になろう!

 

 

今日の夜ご飯、

炭水化物抜かないでね!