ダイエットが趣味になる!?

「今日も出来なかったあ...」

「明日からまた頑張ろ...」

て思ったことありませんか?

 

私もダイエットが

続かなかった時は

毎日ダイエットは明日から

状態でした

 

でも実は簡単に

続けられるんだよ!

 

このブログを読めば

三日坊主に悩むことなく

ダイエットが続けられる

 

逆にこの方法を知らなかったら

ダイエットを続けられない自分が

嫌になってしまうよね

 

だからこのブログを読んで

そんな自分とバイバイしよう!

 

今ダイエットが続けられていないのは

苦痛と感じているからだもんね

 

ダイエットといえば筋トレとかランニング

っていうイメージが強いよね

 

だからダイエットが苦しくて

続かないの!!

 

じゃあ楽しくやったほうが

続きそうじゃん!

 

私が楽しくやっている

ダイエット方法を

紹介するよ!

 

それはわがままダイエット!

わがままダイエットっていうのは

自分が好きなものしか

やらないこと!

 

例えば、YouTubeにある

好きな曲のダンスをしたり

寝ながら出来る筋トレがあるよ!

 

今すぐ

Youtube

好きな曲を調べて

そのダンスをしてみよう!