体重計って乗った方がいいの!?

「体重減らない...」

「もうダイエットやめたい!」

 

と自分の体重を見て

落ち込んだことはありませんか?

 

私も毎日減らない体重を見て

落ち込んだことがあります

 

でも実は体重は気にしなくても

大丈夫!!!

 

逆に毎日体重を見てると

なかなか減らない体重に

落ち込んでしまうよね

 

だからこのブログを読んで

自然と痩せてヘイリービーバー

みたいに腹出しファッションを

楽しもう!

 

体重を毎日測らなくていい理由は

体重は一気に変わらないから!

 

自分が気になったタイミングで

図るだけで十分だよ!

 

例えば、痩せたかなって

思った時に図ると

効果が見えてやる気も上がる!

体重より見た目が大事!

 

体重は気にせず気楽に

ダイエットしよう!

 

今すぐ体重を気にするのは

やめよう!